年間750冊 本を読む 鈴木秋香さんからプレゼントして頂いた本は。。

年間750冊 本を読む 鈴木秋香さんから
プレゼントして頂いた本は。。


なんだか急に 秋らしくなりました
食欲の秋に走るか
読書の秋に進むか。。。

私ののスタートは
鈴木香さんから頂いた

「心屋仁之助」さんの 「最初で最期の講演会」です

年間750冊 本を読む 鈴木秋香さんからプレゼントして頂いた本は。。

秋香さんの 本プレゼント企画 ご存知ですか?

年間750冊 本を読む 鈴木秋香さんからプレゼントして頂いた本は。。
(↑は 秋香さんの画像をお借りしています)

年間750冊 本を読む 鈴木秋香さんが

毎月、大体のテーマを決めて
何冊かプレゼントしてくれる
何とも幸せな企画なんです


私が応募したのは
7月の 「人生が即!向上する、超お役立ち本特集」

この月は プレゼント冊数も多かったので
当選確率も 普段の2倍有りましたがプレゼント
複数口の応募もせず
一口だけの応募で見事当選キラキラ

何ともラッキーガールだことハート

もう ご存知の方も多いと思いますが
「心屋仁之助」さんの 「最初で最期の講演会」

年間750冊 本を読む 鈴木秋香さんからプレゼントして頂いた本は。。

昨年の講演会の内容がCD3枚に収録されていて

年間750冊 本を読む 鈴木秋香さんからプレゼントして頂いた本は。。

耳で聞いて 目で読んでいく
とっても不思議な 本ですが
読むスピードが 喋るスピードなので
どんどん読めちゃって
と言うか
どんどん喋って貰っちゃってるので
読むスピードの遅い私には とっても気持ちいい体感

そして私は 完全に『飛ぶ族』です

61個の 飛ぶ族の特徴
当てはまりすぎて 本を読みながら大笑いしました

(この本を読んだかたは 私は飛ぶ族で
秋香さんは飛ばない族って思って笑ってるかもしれません)

年間750冊 本を読む 鈴木秋香さんからプレゼントして頂いた本は。。

付箋を貼りながら読むのが好きな私
いつもより付箋の枚数が多くて
後でわけわからなくなりそう

『飛ぶ族』だから 仕方ないね。

CDの3枚目が まさか 本の後ろの方に有るなんて
思ってもいませんでした。
2枚は 直ぐに探せたのに!!

間違いなく 『飛ぶ族』です

『飛ぶ族』と『飛ばない族』
これに似たような分類の仕方がある事は 知っていましたが
こんな風にわかりやすくまとめて貰うと
一層 理解が深まって
人との付き合い方がまた楽しくなります


秋香さんは
CDを聞いた後 活字を読むと復習になります
って言ってましたね。
私は 本とCD同時でしたが。。。笑笑


あっと言う間の 3時間
楽しかったぁ〜〜〜〜〜!!

そうそう
魔法の言葉一覧は永久保存版ね!


心屋仁之助 最初で最後の講演録~人生を大逆転させるには~ 【CD付き】 ⤵︎
https://amzn.to/2IGbumH
でも購入できます

心屋仁之助さんのブログは⤵︎
https://ameblo.jp/kokoro-ya/


秋香さんの 本のプレゼントは
毎月あります


9月のテーマは
「本音に気づいて自分らしく生きられる本」です

年間750冊 本を読む 鈴木秋香さんからプレゼントして頂いた本は。。
(画像は秋香さんのブログからお借りしました。遠慮気味にちょっと小さく)

詳しくは
秋香さんの 本プレゼント企画ブログを読んでね

応募期間は、2018年9月27日(木)23:59まで!
ぜひ 応募してみてください


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

こんどうゆきこの 「恋するおなまえ®️カード」
https://m.facebook.com/yukiko.onamae/

「おうちサロンマップ浜松」ブログ
http://salonmap.hamazo.tv/

「おうちサロンマップ浜松」Facebook
https://www.facebook.com/salonmap.hamamatsu/


  • LINEで送る

同じカテゴリー(⚫︎幸せな いただき物)の記事

この記事へのコメント
おおおー!秋香さんから!
興味深いタイトルの本ですね^-^
Posted by yamanakayamanaka at 2018年09月10日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる