賑やかだった ビューティーイベント レポ記事からも楽しさが伝わる

おうちサロンマップ浜松
支部長のこんどうです✨

昨日は
うちサロ浜松 年に一度のビューティーイベント
【プラスビューティー プラス ハッピー】に
ご来場 ありがとうございました。

賑やかだった ビューティーイベント レポ記事からも楽しさが伝わる

オープンの10:00から閉店まで
すっごく賑やかな一日になりました。

賑やかだった ビューティーイベント レポ記事からも楽しさが伝わる

参加したメンバーさんが レポ記事を投稿しています

賑やかだった ビューティーイベント レポ記事からも楽しさが伝わる

美※ブリエさんの記事は
https://ameblo.jp/bi-briller/entry-12409848713.html?frm_src=favoritemail

賑やかだった ビューティーイベント レポ記事からも楽しさが伝わる

きゃらめるしろっぷっさんの記事は
https://ameblo.jp/ribbonsalon/entry-12409812834.html

この後も 参加者さんのレポ記事がどんどん投稿予定です

こちらでご紹介しますので また覗いてみてください

賑やかだった ビューティーイベント レポ記事からも楽しさが伝わる

賑やかだった ビューティーイベント レポ記事からも楽しさが伝わる

おうちサロンマップ浜松

【プラスビューティー プラス ハッピー】
Facebook イベントページは ⤵︎
https://www.facebook.com/events/338426580032804/?ti=icl

おうちサロンマップ浜松
はまぞう ブログは ⤵︎
http://salonmap.hamazo.tv/


おうちサロンマップ浜松 入会のお問い合わせは
こちらにメール⤵︎
saronmap.ensyu@gmail.com
または 09034492753
こんどうまで 直接 どうぞ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(⚫︎うちサロ浜松の イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる